

-STRAIN-今年も銭洗いへ行ってきました!

2013年も残りわずかとなりましたね…

毎年恒例となりました、お正月にご来店下さった皆様に

お配りさせていただいている5円玉。

今年もこの日に洗ったら得に良いですよ~っと言われている大願成就日の朝一で

山科の本圀寺に祀られている「九頭龍銭洗弁財天 」へ銭洗いへ行ってきました!
DSC01156.jpg

お天気も良く、朝の静かな本圀寺は空気も澄んで

とても気持ちのいいところでした。

DSC01159.jpg

DSC01157.jpg

DSC01179.jpg

こちらの龍神様から流れ出る霊水で、

皆様のご利益を願いながら、5円玉を洗い流します。

DSC01161.jpg

DSC01164.jpg

DSC01168.jpg

DSC01169.jpg

DSC01172.jpg

DSC01170.jpg

DSC01167.jpg

DSC01173.jpg

2014年の営業はじめ、1月2日から

ご来店下さった皆様へお配りします!


2013年は、もちろん12月31日のカウントダウンまで

休まず営業しております♪

DSC01155.jpg

年末年始もストレインプロジェクトをどうぞよろしくお願いします♪
最新記事
カテゴリ
