スポンサーサイト


慰安旅行~2006キャンプ・夜編~

2006キャンプ、最も楽しい夜のBBQです!僕たちの行ったキャンプ場は向こうがお肉や野菜を用意してくれて、もう食べきれないぐらいの量でした!皆でビールやチュウハイを飲みながら食べまくりました。その後は花火大会!キャンプ場がめちゃ田舎だったのでまわりも真っ暗で花火だけが輝いててなんとも言えない夏っぽさが最高でした!その後も宴はまだまだ続き、店舗が違っていつもはそんなにしっかり喋った事がないスタッフ達で色々話したりして盛り上がってました。盛り上がれば盛り上がるほどにお酒もすすみ気がつけば酔っ払い続出!夜中三時ぐらいにはほとんどの人が寝ていました!中には完全に一睡もせず盛り上がってたツワモノも・・・なんだかんだでとても楽しいキャンプでした!2006キャンプBBQ2006キャンプ花火
最新記事
カテゴリ
