

グループ新年会3次会

楽しい1次会・2次会も終わり、新年会も3次会へ!



ラストは朝までカラオケマラソン!!



ここでは若手スタッフはやっぱり元気いっぱい!



オレンジレンジや大塚愛など最新曲でガンガン盛り上がってました!



対するアダルトチームは負けてられないと、山口百恵やBOOWYで対抗!



いやぁ楽しかった!



なんだかんだ言ってる内に気がつけば午前5時・・・



最後はやはりお決まりの一本締めで新年会を終了しました!



新年早々楽しい思い出がたくさんできて最高の新年会でした!



こんな元気いっぱいの当STRAIN PROJECTグループを、皆さん今年も宜しくお願い致します!!

2007新年会・3次会2007新年会・カラオケ
最新記事
カテゴリ
