

2009年ストレイングループ大掃除♪



慰安旅行は存分に楽しませていただきました!!



さーて10月から益々張り切っていきます!!







とt言うことで翌日は全店大掃除!!





SANCTUARYとHEAT、



SANCTUARY GIONとCRANE、



2チームに分かれて大掃除です♪





IMGP2610






HEATテラのまさかの負傷により、



急遽祇園からHEATへ派遣されたクレーンスタッフ亮太と、



HEATスタッフの乃梨子。





IMGP2607




IMGP2611






厨房を念入りに掃除するのはHEATスタッフの近藤。



そして完全掃除スタイル(?)のサンク賢二郎。





IMGP2613




IMGP2614






サンクチュアリスタッフの匡祐もがんばってます!!





CIMG3033




CIMG3032






祇園店は新人スタッフの麻美と菜穂美。



そしてトイレをピカピカに仕上げたクレーン翔太。





CIMG3031






掃除屋?!クレーン丞もがんばりましたよ!!













毎月各店で行っている大掃除ですが、



他店を掃除するとまた色々な部分が見れてよかったです!!





キレイになったお店で年末まで楽しい時間をお過ごし下さい♪



みんなお疲れ様でした!!
最新記事
カテゴリ
