

-STRAIN-グループ新年会

いつもご来店ありがとうございます。





1月4日(月)ストレインプロジェクトの





グループ新年会が開催されました!!





毎年飲みまくるこの新年会。





1次会からハイテンションです!!





DSCF0292






もちろんショットもいっちゃいます!!





DSCF0283






DSCF0295






DSCF0311






DSCF0328








いい感じになってきたところで2次会のボーリング!!





DSCF0342








DSCF0345








皆、もちろん本気です!!決してふざけてなどいません。





DSCF0337








DSCF0339






混戦の末、優勝チームには豪華賞品が!!





DSCF0349






おめでとうございます☆







そして3次会に突入!!





ここからまた激しい宴会のスタート!





エグザイルで盛り上がり





DSCF0352






元バンドマン達がXジャパンで踊り狂う





DSCF0364






いい汗かきました!!笑





そしてお待ちかねの漫才&コント!





DSCF0397






各店持ちネタを披露します。





DSCF0376






初すべり、初爆笑を体験できたコント&漫才でした。





優勝コンビはこの二人!!





DSCF0414






賞品のトロフィーは来年の大会まで店に飾ります!!笑





2010年はストレインプロジェクト10周年!!





気合の入った皆の個性が爆発した!!





そんな楽しい新年会でした!!






















最新記事
カテゴリ
