

-STRAIN-2014年,新年会で今年も元気に始まりました!

2014年。明けましておめでとうございます。

先日、全店のSTAFF達と今年も元気に営業出来るよう、新年の挨拶も加え「新年会」を行いました。

まずは今年に社会に旅立つHEATの賢人の乾杯からスタート!

P1000768.jpg

やっぱり最初はビールでスタート!

P1000769.jpg

今年は男性スタッフが多い事もあり、ビールはどんどん減っていきます。

次合い。そして飲み合いに・・・
P1000774.jpg
P1000780.jpg

気分が良くなってきたので日本酒へ

P1000788.jpg
P1000812.jpg
P1000786.jpg
P1000793.jpg

すごい量のビールと日本酒を飲んで、1次会を締めてくれたのはこの方でした。
P1000806.jpg

なかなか気持ち良い気分で向かったのは

いつもお世話になっている木屋町バタフライさん。

そこでも飲んで・騒いで・飲んで・騒いで
P1000827.jpg
P1000833.jpg
P1000838.jpg
P1000840.jpg
P1000869.jpg

踊って
P1000858.jpg
P1000857.jpg

楽しい時間を過ごさせて頂きました。

結局、閉店までいた私達でした。

そして3次会はカラオケです!

P1000884.jpg
P1000892.jpg
P1000897.jpg
P1000899.jpg
P1000908.jpg
P1000920.jpg
P1000930.jpg

この後は、締めにラーメンを食べて各自解散です。

新年1発目のスタッフが会って飲む「新年会」。

他店とのスタッフとも、一緒に時間を共有出来て本当に楽しい1夜となりました。

今年も1年、このスタッフが主力になり。

皆さんが楽しんで頂ける店作りをしていきたいと思いますので

今年も1年宜しくお願いします。

最新記事
カテゴリ
