

日本代表サッカー観戦!!



5月27日(水)にオーナーに日本代表の試合を観戦しに



連れて行ってもらいました!!



キリンカップ、日本代表VSチリ代表!!





サッカー大好きサンクチュアリ店長賢二郎は、



既に集合場所で…。



5/27a















テンション上がってました!!







電車を乗り継ぐ事数時間…。



目的地の長居スタジアムへ到着!!









高鳴る気持ちを抑えつつまずは1杯。(笑)





5/27b

















いよいよです…。











5/27c5/27e5/27h















スタジアムでっか!!



熱狂が伝わってきます!!











場所も丁度見えやすくていい感じ!!













5/27d5/27f















そして、ここから試合に熱中しすぎてなかなか撮影できず…。



すいません。













結果は4-0と日本が快勝!!











試合にも大満足の一日でした!!









5/27i

















サッカー最高!!



楽しかったです!!個人的には本田がMVPです!!











これから益々店での観戦にも熱が入りそうな!!



そんな経験でした!!













次は5月31日のベルギー戦!!





これは店内で観戦できるので、一緒に盛り上がりましょう!!!













ありがとうございました!!!







5/27j
最新記事
カテゴリ
