

HEATのホワイトデー

3月15日、HEATの女性スタッフ(奈津子・桂子・ルイ)と丞・圭祐・テラの6人でホワイトデーという事で晩御飯を食べに行きました!



行ったのは、圭祐の知り合いが働いている「まだん」という韓国料理のお店。



コースでお願いした所、こんなに食べれるのか!?



っていうぐらい、美味しい料理が続々と運ばれてきました!



機嫌を良くした6人でいざ宴会スタート!!



飲み放題というのもあってガンガン飲んで、ガンガン食べました。



主役の女性スタッフはどうやら梅酒が気に入ったらしく4~5杯は飲んでいたんじゃないかなぁ?



そして最後は女性スタッフ大喜びの可愛い盛り付けのデザート!



特に黒ゴマアイスが大人気でした!



そうしてホワイトデーは皆ご機嫌さんで幕を閉じました。



いつもレギュラーで頑張ってくれているオカン・奈津子!



約1年働いてくれて頑張っている桂子!



最近カクテル作りにも慣れてきたルイ!



皆いつもありがとう!



これからもHEATは頑張っていきまぁす!

HEATホワイトデー
最新記事
カテゴリ
